目に入るもの

おはようございます。今日は月曜日。浜松は良く晴れています。太陽真っ青な空を見上げると、思わず笑顔になっちゃいますね~ニコニコ


目に見えるものの影響って、思っているよりも大きいです。美しいモノを目にすると、幸福上昇ハートな気持ちになりますし、そうでないものを見ると、そうでない気持ちに。ガーンそして疲れている時ほど、正しい判断が出来なくなってしまって、悲しいもの、刺激的な映像、否定的なモノに、こちらから近付いていってしまったりもして・・・えーん

目に入るもの

この写真は、ヴェーダの天文台を写真に撮ったものです。宇宙の構造や、宇宙に働くあらゆる自然法則を、目で見える形に視覚化したものだそうです。数分間気軽に眺めるだけで、ストレスが浄化され、自然に生理機能が整うと言われています。瞑想が深くなったり、ドーシャが整ったりする、・・・らしいです。難しいことは良くわかりませんがうわっ、私は、見ているとなんだか心がスッキリした感じになります。

通っているアーユルヴェーダクリニック等で眺めたことはあっても、自分で購入するのは初めてで、ワクワクしています。皆様にも、施術が終わった後にのーんびりと眺めてもらえるように、飾る場所を只今検討中です。

興味がある方、是非「ほしひかり」に見に来てくださいね。

9月27日オープン、9月30日、14時からオープン記念のお茶会をします。
参加希望の方は、「オーナーにメッセージ」よりお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願いします。にっこり



にほんブログ村

ホームページも是非ご覧ください。 ほしひかり|プライベートサロン・アーユルヴェーダ 浜松市  http://hoshihikari.com/



同じカテゴリー(実践!アーユルヴェーダ!)の記事
楽しく整える
楽しく整える(2013-02-25 11:30)

万能ゴマ油の作り方
万能ゴマ油の作り方(2013-02-08 11:09)

夕方はリラックス
夕方はリラックス(2012-08-07 11:10)

この記事へのコメント
て、天文台買ったのっ!??
Posted by nozomi at 2012年08月21日 13:35
nojo

天文台じゃないよ~う。天文台の写真、を買ったの。いつか見に来てねん(^∇^)
Posted by 鈴木雅美鈴木雅美 at 2012年08月22日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目に入るもの
    コメント(2)