万能ゴマ油、うがい編

第2弾は、万能ゴマ油でうがい編です。

ええ?油でうがい?びっくり

違和感、ありますよね?
わかります、わかります。
私も実践するまでに、結構時間がかかりました。

でも、やってみて一番効果を感じたのは、このうがいなんですよね〜。キャー



まず、ティースプーン3杯くらいの万能ゴマ油を、口に含みます。

万能ゴマ油、うがい編

上を向いて、30秒ガラガラ、ゴロゴロ。

万能ゴマ油、うがい編

正面を向いて、口の中で30秒クチュクチュ。

万能ゴマ油、うがい編

そのまま吐き出さずに、ティシューやキッチンペーパーに吐き出して捨てます。

万能ゴマ油、うがい編

その後に、水ですすいだりする必要はありません。

万能ゴマ油、うがい編

花粉症やインフルエンザの予防はもちろん、白髪の防止、美肌効果、
歯や歯茎も強くなるとかならないとか。(なるらしいですw)
何より、乾燥しない!!

病院で、免疫力が落ちた患者さんの、口腔ケアにも使われ始めた
このゴマ油うがい。


是非一度お試しください。
(写真はイメージです)



にほんブログ村


ホームページも是非ご覧ください。 ほしひかり|プライベートサロン・アーユルヴェーダ 浜松市  http://hoshihikari.com/


同じカテゴリー(実践!アーユルヴェーダ!)の記事
楽しく整える
楽しく整える(2013-02-25 11:30)

万能ゴマ油の作り方
万能ゴマ油の作り方(2013-02-08 11:09)

目に入るもの
目に入るもの(2012-08-20 11:02)

夕方はリラックス
夕方はリラックス(2012-08-07 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
万能ゴマ油、うがい編
    コメント(0)