ドーシャってどーしゃ?

おはようございます。ニコニコ
台風雨雷が近付いているとのこと。浜松は、少しだけ涼しい風が吹いています。

皆様、朝は、何時に起きていますか?そして夜は、何時に寝ていますか?

先日お話した、三つの「ドーシャ」という性質が、実は身体や食べ物や飲み物だけじゃなくて、時間や季節にも含まれているんです。
頭の中がはてなはてなはてなはてなはてなになってしまったあなた。

暑い日、熱い飲み物、辛い食べ物、イライラした気分、夏・・・同じ何かが含まれてるよな感じがしませんか?

ドーシャってどーしゃ?

風の強い日、パサパサした食べ物、コロコロと変わる気持ち・・・ね?ね?

ドーシャってどーしゃ?

春先のやたら眠い日、雨の日のユウウツな気分、水っぽい食べ物、のんびりとした気分・・・ねね?ね?チュッ

ドーシャってどーしゃ?

この3つの「ドーシャ」のバランスを整え、その影響を上手に利用した生活を心がけると、早起きもダイエットも人間関係まで!すご~く楽になりますよ~。具体的な利用方法については、明日以降にゆっくり詳しくお話しますね。白湯を沸かしつつコーヒー、お待ち下さ~い。



にほんブログ村


ホームページも是非ご覧ください。 ほしひかり|プライベートサロン・アーユルヴェーダ 浜松市  http://hoshihikari.com/



同じカテゴリー(アーユルヴェーダについて)の記事
体質診断~幸福行き
体質診断~幸福行き(2013-02-19 10:13)

白湯の効能
白湯の効能(2012-07-26 08:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドーシャってどーしゃ?
    コメント(0)