ご無沙汰しております。

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。

ほしひかりオープン記念お茶会から、なんともう2か月近く。
ええ?MAJI?(◎o◎)??
ブログの投稿画面も変わっちゃって…まあ、なんと!びっくり


ご無沙汰しております。


お茶会は、台風のなか、皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
アーユルヴェーダや瞑想の話、楽しかったな。

知識を詰め込むだけじゃなくて、誰かに一方的に教わるのでもなくて、自分たちの経験から得た良い方法や、オリジナルなものを、なんとなーく楽しくシェア出来る「お茶会」なるもの、なかなかいいんじゃないかなーと思いました。ちょき

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
お花やカードを下さった方々も。どんなに励まされたことか!

きっときっと、いつかこの手で、恩返しをさせてくださいね。

たくさんの笑顔や笑い声と共にはじまった、アーユルヴェーダサロン「ほしひかり」
これからも、どうぞよろしくお願いします。にっこり


ご無沙汰しております。



にほんブログ村

ホームページも是非ご覧ください。 ほしひかり|プライベートサロン・アーユルヴェーダ 浜松市  http://hoshihikari.com/



同じカテゴリー(「ほしひかり」が出来るまで)の記事
あの頃の未来に
あの頃の未来に(2013-02-26 13:20)

体質診断~幸福行き
体質診断~幸福行き(2013-02-19 10:13)

今日のほしひかり
今日のほしひかり(2012-09-05 18:15)

午後のお昼寝
午後のお昼寝(2012-08-15 11:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(0)